元保護犬ぽんた&こまちゅーぶ ぽんたくんへバレンタイン送ったよ!

YouTube

こまちゅーぶの82作目は、

初のコラボ動画となりました!

コラボして頂いたのは、ぽんたくん。

どーです?

かなりのイケメンさんです✨

ぽんたくんは、「元保護犬ぽんた」というYouTubeチャンネルの主人公。

柴犬の血も入っているとのことで、目がどことなく小町と似ているような・・・。

とっても豊かな表情を動画でも見せてくれいています。

ポンタ君のYouTubeチャンネルはこちらです↓

元保護犬ぽんた
元保護犬のVlog オリジナル音楽と美しい映像Original music and fine videos中型雑種犬 ぽんた2015年1月NPOランコントレ・ミグノンから譲渡を受けて一緒に暮らしてます。ぽんたの日常をオリジナル音楽と出来るだけ美しい動画でお伝えします。Ponta the Rescued In Jan.2...

そして今回のコラボで作成したお互いの動画がこちら。

元保護犬ぽんた↓

こまちゅーぶ↓

コロナを受けて、というわけではありませんが、小町とぽんたくんは直接触れ合ってはおりません。

動画をご覧いただければ分かりますが、言わば「リモートコラボ」です。

ぽんたくんはこまちゅーぶ風の動画を、小町はぽんたくん風の動画をそれぞれに作りました。

お互いにいつもとは一風変わった作品になっています!

スポンサーリンク

そもそも、今回のコラボ企画は、小町がたまたまバレンタインデーに合わせて、日ごろお世話になっている方(で男の子のワンちゃんがいる方)に特製チロルチョコ

を送らさせて頂いていて、以前からコメントのやり取りをさせていただいていたぽんたくんへも送らさせて頂いたことがきっかけでした。


チャンネル名にもあるとおり、ぽんたくんは元保護犬です。

YouTubeでも、一頭でも多くの保護動物たちに幸せな家が見つかるように願いを込めた動画も配信されています。

しかも、めちゃくちゃきれいな映像とかっこいい音楽(しかもオリジナル!!)で。

特にCinematic Vlogシリーズは、映画の一場面🎥を切り取ったのような作品になっています!

映像で流れる「ぽんたくんのテーマ」は私のお気に入りです✨

またお写真の腕前も素晴らしく、

この写真は病院で撮影されたそうですが、ぽんたくんの不安な表情が手に取るように表現されています!

たぶん素人ではありません(勝手な推測)💦

ですので、私もずいぶんと前からぽんたくんの動画を拝見しながら動画の撮り方(特に散歩中など)を勉強させていただいています!とても追いつきませんが(笑)

こまちゅーぶも、ぽんたくんのように、一頭でも多くの保護犬たちが人間との幸せな生活を見つけて欲しいと願っています!
次回は是非、ぽんたくんと小町が触れ合うコラボ動画をお届けできるといいな♪

コメント

  1. チビたんママ より:

    ぽんたくん、可愛い
    いつか小町ちゃんと
    コラボしたいですね
    あっ‼️チョコは飼い主が
    美味しくいただきました
    ありがとうございます

    • こまちゅーぶ こまちゅーぶ より:

      チビたんママさん、コメントありがとうございます。
      チョコはワンコ無理ですからね
      次回はぜひ直接コラボしたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました