お兄ちゃんを迎えに行こう!

スポンサーリンク
おでかけ
Komachi
Komachi

お兄ちゃんたち急にいなくなっちゃった。。。

ママさん
ママさん

上のお兄ちゃんは就職で京都へ、下のお兄ちゃんは留学に行っちゃったからね💦

Komachi
Komachi

寂しい・・・

ママさん
ママさん

上のお兄ちゃんはゴールデンウイーク休みだし、それじゃ迎えに行こうか!!

小太郎君にも会えるよ!

Komachi
Komachi

えっ、小太郎君にも会えるの!

やったー!!

実は4月から長男と次男が就職と留学で、そろって家を出て行ってしまいました。
小町は毎日寂しそうで、散歩中にお兄ちゃんに似た人を見ると近寄っていき、違うと分かるとがっかりの繰り返し。。。


そこで、長男を京都でピックアップして、大阪でお墓参りをしつつ、伊勢に向かう旅行を計画しました。

去年以来、妻はすっかり伊勢にハマってしまい、今回は「おかげ犬」体験を小町にさせるそうです。

また、小町の友達の小太郎君とも京都で会う予定です。
小太郎君とどんなyoutubeを撮影しようか、楽しみです!

と、言うわけで、今回のプランは、

こんな感じで、1日目は、

早朝に出発して、一気に京都へ。

小太郎君と京都でランチ&撮影をして、二条城近くにオープンしたドッグフレンドリーなホテル「hotel&doggy」さんに泊まります。

Komachi
Komachi

東京から京都は長旅だね~。

Kotaro
Kotaro

ぼくは名古屋から京都に向かうよ!

二日目は、京都で長男をピックアップして、お墓参りのため、大阪を経由して伊勢に向かい、こちらでもドッグフレンドリーなペンション「花多来(かたらい)」さんに宿泊します。

最終日の三日目は、朝から伊勢神宮を参拝して、おかげ横丁で念願のおかげ犬体験をして、帰路につきます。

今回はどんな旅行になるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました