犬を乗せられるレンタカーがご近所に!!

おでかけ

先日、小町と駐車場の通称小町ベンチでくつろいでいると、

ご近所さんの松本○子さん(私は電波少年世代のど真ん中です)のマネージャーさんが通りがかり際に、

「あっ、小町家さん、じつはレンタカー始めるんです!」

とのこと。

車のない哀れな小町家。

車はいつもカーシェアを利用しているのですが、小町を乗せることはできません。

ですので、「そろそろ車買うしかないかー」と思っていた矢先の出来事です。

私「まさか犬は乗せられないですよね?」

マネージャーさん「実は乗せれられるタイプもあるんです!」

私「まじかいっ!!」

マネージャーさん「良かったら、車見てみます?」

私「ぜひ、ぜひ。行きます、行きます!」

ということで、営業スタート前ですが、お車を確認させていただきました!

あら、かわいい✨

後部座席はペット乗車可能!!

ベースは軽自動車(ダイハツevery)なので、小回りが利いて、都心の入り組んだ細い道にもピッタリ!

これは使うっきゃない(笑)

2人乗りのキャンピングカーも!

こちらはかっこいい感じです✨

地元大宮八幡宮の交通安全祈願ステッカーも素敵✨

詳しくはこちら!!

軽キャンピングカーレンタルならオフィスアムズ (officeams.com) ←レンタカーHP

これで、小町と一緒にどんどん出かけられるぞ―――!!!!

お出かけ動画、配信したいな〜(笑)

コメント

  1. 黒柴小太郎 より:

    こんばんは❗
    レンタカー凄くいいですね。
    これなら、酔わないかもしれないですね
    車に乗ってお出かけができると、色々な所に行けますね。
    私も小太郎を連れて少し遠くの公園に行くのが夢です。車酔いを克服できるように練習しないとです

    • こまちゅーぶ こまちゅーぶ より:

      小太郎くん、コメントありがとうございます。
      小町もちょっとずつ慣らさないと遠出は無理です
      でもいつか小太郎くんに会いに行けるかも!!!

  2. チビたんママ より:

    楽しそうですね
    少しずつ車に慣れて
    ぜひ小町ちゃんと一緒に
    遊びに来てくださいね

タイトルとURLをコピーしました