巨柴女子のお兄ちゃんがやって来た!

YouTube

今回は犬の親戚探しができることで有名なサイト、PEDIさんで見つかった「かま友」(同じ釜の飯で育った友達。つまりは同じブリーダーさん育ち。)のムギくん(通称ムギワン)との初対面。

小町家の隣区に住むムギワンが遊びに来てくれたので、動画にしました!

https://pedi.in ←PEDIさんのサイトはこちら!
登録すると愛犬の親戚が見つかるかも!!


ムギワンは小町の1歳上のお兄ちゃん。

キリっとしたイケメンさん✨

自宅では元保護猫のスズちゃん(通称スズニャン)と一緒に暮らしているそうです。

スズニャンはかわいいハチワレちゃん♡

奥様の仕事場付近で生後3カ月程度の時に保護されたそうです。
優しいおうちが見つかって良かったね。スズニャン!

ムギワンパパさんが、ムギワンとスズニャンの絡みをとっても楽しい動画でTwitterにあげています。

むぎとすず (@mugi_shiba0609) / Twitter ←ムギワンTwitter

今回の動画内にも、Twitterの動画をお借りしました。

「動画上手だな~。すごいな~♪」

と思っていたのですが、なんとムギワンのパパさんは、

ITエンジニア✨さんでした。

上手いわけよね。

ちなみに、ムギワンとスズニャンが登場するYouTubeも準備中とのことなので、私も楽しみにしています。

チャンネルを始められたら、このブログでも紹介させていただきますので、みなさまよろしくお願いいたします。

Twitterでムギワンの活発な動画を拝見していた私は、

ある程度の覚悟をしていたのですが、お会いしてみると・・・・

めちゃくちゃ大人しい良い子!!

逆に小町の威嚇が・・・💦

ごめんよムギワン。先入観で失礼しました💦


公園で遊んだ後に、興味津々な両家で目を皿のようにして、血統証を見比べたのですが、

残念ながら、遡れる範囲では同じ名前の祖先は見つかりませんでした。

ただ、同じ名前の犬舎の名前が両方の母親にありましたので、
「とおーい親戚かもしれない!」
「いやいや、もう兄弟でいいじゃん!」
ということになりました(笑)

【訂正】後で確認したら、お互いに母系の血縁のある親戚であることが判明!!
うれしーーー✨
下の家系図の獅丸号がそれぞれの血統証にはっきりと記されていました!

犬の世界も家系図って複雑よね💦

そうこうしているうちに、同じ匂いを感じたのか、あっという間に距離が縮まったムギワンと小町。

やっぱり、かま友 親戚と分かるのか(笑)

「小町元気にしてたか?」

「幸せになってるか?」

「これからもお互い元気で幸せに暮らそうな!」

とでも、妹に優しく語り掛けてくれているようなムギワン!

これからもよろしくね、おにーちゃん♡

是非動画でご覧くださいね!

コメント

  1. 黒柴小太郎 より:

    コマちゃん、お兄ちゃんに会えて良かったね❗
    顔立ちが、よく似てるのに親戚じゃないの?ほんと、きょうだいで良いですよね
    こまちゃんの凄く緊張してる顔が可愛くて、ふふふ
    また会えると良いですね❣️

    • こまちゅーぶ こまちゅーぶ より:

      小太郎くん、たった今記事を訂正したんですが、血統証よく見直したら、親戚であることが判明!!
      やっぱり血のつながりがありました!!

  2. チビたんママ より:

    お兄ちゃんに会えてよかったですね
    うちはわからないからな
    小町ちゃん〜チビの妹になって〜

    • こまちゅーぶ こまちゅーぶ より:

      チビたんママさん、こんにちは!
      もちろん、チビたんは小町のお兄ちゃんですよー。

      チビたんお兄ちゃん、これからも小町をよろしくねーฅ(ᐢ• ·̫ •ᐢ)ฅ小町より

タイトルとURLをコピーしました