巨柴女子の釣り堀に行ったよ!

YouTube

こまちゅーぶ85作目は、巨柴女子シリーズ「巨柴女子の釣り堀に行ったよ!」です。

実は本作は、前回公開予定でした。

ところが、撮影当日になって、釣り堀「武蔵野園」さんの休業日であったことが判明💦し、延期となっていました(笑)

詳しくは前作をご覧くださいね!


改めて2月21日(日)に撮影したものが本作です。

撮影をしていると、まだ2月だというのに、めちゃくちゃ暑い💦

気温はなんと20度越え!

小町も舌を出しっぱなし。

当初の予定では、魚を釣り上げるシーンも必要だったのですが、暑さを考えると長時間の撮影は無理。

早々に撮影は切り上げて、小町も日陰へと避難しました(笑)

そこでちょうどランチタイムとなりました。

撮影でお世話になった武蔵野園さんのチャーハンとチーズドッグをいただきました。

おいしそうでしょ?


ちなみに、こまちゅーぶの撮影にはときどき、ママさんの友人(書道の先生、趣味写真撮影など多彩な方)が助っ人として参加してくれます✨

「巨柴女子の歌会始め!」に出てくる達筆な毛筆も提供して頂いております。

スポンサーリンク

また今回は、撮影後に小町とミントちゃんにお手製の編み物(アクリルたわし)をプレゼントして頂きました。(「一芸に秀でる者は多芸に通ず」とはこの方のこと🌈)

とてもたわしには使えない逸品!

飾っておきます。



小町はめずらしく、自宅に入る前に路上でゴロゴロ。

ママさんに甘えていました💦

「わたし頑張ったよー♪」って感じでしょうか?


いろんなアクシデントがあった釣り堀シナリオ。

なんとか無事に完結です(笑)

コメント

  1. チビたんママ より:

    撮影も大変ですね
    チビ地方も暑くなる時は
    20度近くになります
    もう少しするとお昼には
    お散歩行けなくなってしまいますね

タイトルとURLをコピーしました